fc2ブログ

歩く 歩く

 今日のお目覚めいかがですか?

季節が駆け足で過ぎていきます。早く紅葉が見たいな~と思っていたら

北の方から雪が降ってる便りが届きます。秋の深まりと冬の訪れの綱引き・・・

なんてロマンチックにさせるこの季節、私は大好きです。

なので今自転車をやめて、もっぱら歩く事に専念しています。


歩く

お店まで歩いて約20分、下り坂なので楽々です。おまけにこの大股と早足です。

私の母も早歩きでした。昨年99才の誕生日を迎え、父の待つ西国へと旅立ちました。

寝込むことなく生涯現役で終えた秘訣は、この早歩きとせっかちな性格、そして
 
横になったらすぐに寝入る、常にあるがままにと思う事かな?

最近、よく母に似ている所を感じる事があります。私も長生き出来るかも!!

さあ、あと30数年どう過ごしましょう!うきうきワクワクしてきました。









 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさちゃん

Author:おひさちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR