FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石山商店街のひみつをさぐろう!

今日のお目覚めいかがですか?

10月22・23日の2日間、かわいいお客様が来られました。

「こんにちは!私たちは晴嵐小学校の3年生です。今日はお店の

見学に来ました。よろしいですか?」 しっかりご挨拶できました。

晴嵐小見学

「お店をして楽しい事はなんですか? 困った事はなんですか?」などなど・・・

タジタジする質問も飛出します。思わずう~んと考え込むこともありました。
                
「これはなんですか?」とオーダーメイドまくらの測定器に興味のある子、

「あのポコポコした物はなんですか?」など他では見れない、快眠ひろばのコーナーに

目を輝かせていました。さすが、子供たちは好奇心旺盛!目の付け所が違いますね。

最後に「今日はありがとうございました。」と、きちんとご挨拶していただけました。






スポンサーサイト

やっぱりこれ!

今日のお目覚めいかがですか?

私は最悪 肩はパンパン・首は痛いし、頭はズキズキ。

なんと、私としたことが・・・オーダーまくらの逆使用(つまり天地逆)

印のない替えカバーのために間違えてしまいました。

オーダーマクラ

そういえば、昨日やたらと寝苦しくなんども目が覚め、おかしいと思ったわ・・・

ああ恥ずかしい・・・いつもお客様にご注意しているのに

しかしすごい、たった1つのワンポイントにこれだけ頼っていたなんて!

「あんたはええ仕事してるな~」と改めて専用ピロケースの意義を知りました。

それにしても、肩・首痛いな~サロンパス探して貼っとこ。





プロフィール

おひさちゃん

Author:おひさちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。