スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ!

今日のお目覚めいかがですか?

 朝晩めっきり冷えてきました。急に、こたつをひっぱり出すなど大慌て!!

 特に敷き寝具を暖かくすると、ぐっすりおやすみになれますよ。

 今日はうれしいお知らせがあります。

 石山商店街に、自然食品専門店がリニューアルオープンされました。

 「水の子関西 唐橋店」店長さん、以下スタッフさん3名おられます。

 商店街お店

 やさしい店長さん、親切なスタッフさん達でキビキビとお仕事されています。

 添加物なしのこだわりの商品がいっぱい。お店に入ると、ついつい長居をしてしまいます。

 店長さんの「皆様の健康にお役に立てるよう、精いっぱい努めてまいります。」とのご挨拶は、

 私共、山善の思いと共通する所で、心強いお店がまた1店増えました。

 場所はあの有名な「近江牛専門店・松喜屋」さんの近く、鳥居川交差点の前にあります。

 石山商店街には、まだまだ元気なお店がいっぱいあります。

 これから順次ご紹介させていだだきます。乞うご期待

 




スポンサーサイト

石山商店街のひみつをさぐろう!

今日のお目覚めいかがですか?

10月22・23日の2日間、かわいいお客様が来られました。

「こんにちは!私たちは晴嵐小学校の3年生です。今日はお店の

見学に来ました。よろしいですか?」 しっかりご挨拶できました。

晴嵐小見学

「お店をして楽しい事はなんですか? 困った事はなんですか?」などなど・・・

タジタジする質問も飛出します。思わずう~んと考え込むこともありました。
                
「これはなんですか?」とオーダーメイドまくらの測定器に興味のある子、

「あのポコポコした物はなんですか?」など他では見れない、快眠ひろばのコーナーに

目を輝かせていました。さすが、子供たちは好奇心旺盛!目の付け所が違いますね。

最後に「今日はありがとうございました。」と、きちんとご挨拶していただけました。






晴嵐小 児童画展

今日のお目覚めいかがですか。

今年も恒例の石山商店街・児童画展が始まりました。(9月15~9月30日)

早いもので今年で10回目となります。

晴嵐小の2年生児童の力作が商店街の各お店店頭に展示されています。

児童画展

「親子で絵を探しながらゆっくり語りあえました。」「こんなお店があったんだ。またお買いものにきたいな。」

と、うれしいご意見をいただいております。是非、晴嵐小ミニ児童画展にお越しください。

どきどきのブログ!はじめました。

こんにちは!山本久子です。

いや~この私、ブログなるものを始めるとは、この歳になるまで思ってもみませんでした。

快眠ひろばのお仲間や、やさしいパソコン教室の先生の励ましでデビューしました。

いつまで続くか分かりませんがボチボチやっていきましょう。
プロフィール

おひさちゃん

Author:おひさちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。